ご注文後にメールが届かない場合
ご注文後、お客様のメールアドレス宛に注文確認の自動メールや受注確認メールをお送りします。
「order@plankton.co.jp」からのメールが受信できるよう事前に設定をお願いいたします。
※特に、gmail、hotmail、ソフトバンク、auなどのメールサービスや携帯キャリア会社独自の迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。
【au、ezwebのアドレスをご使用のお客様】
「なりすまし規制」という迷惑フィルターによりメールが不着となっている場合があります。
「なりすまし規制回避リスト設定」のリストに「order@plankton.co.jp」のアドレスをご登録ください。
詳しくはこちら→なりすまし規制 | 迷惑メールフィルター機能 | au
【yahooメールをご使用のお客様】
「なりすましメール拒否機能」によってメールが不着となっている場合があります。
「救済リストに追加する」に弊社のドメイン「plankton.co.jp」をご登録ください。
詳しくはこちら→特定のメールアドレスを救済リストに追加する
【gmailをご使用のお客様】
メールが受信トレイではなく「プロモーション」という受信箱に振り分けられていることがあります。
【上記の対策をしてもメールが届かないお客様】
弊社からのメールを受信できる設定がお済みの場合でもメールが届かない場合や、設定がわからない場合には、個別にご注文情報をお調べいたしますので
info@plankton.co.jpまでお問い合わせください。
電話: 03-6273-9307(PM 1:00 ~ 5:00)